一流女優もスクールから始めている人もいる

女優と呼ばれている人は、スカウトされて芸能界に入った人もいれば、有名タレントの二世として活躍している人もいます。そのような人しか芸能界に入れないのであれば、生まれた時点で女優になれないことになってしまいます。しかし、自分の力で才能を開花させた人は多く、その人たちも最初は素人だったのです。講師の先生に女優のイロハを教えてもらったり、スクールに通って基礎を学んだりすることで今活躍できる状況になったのです。

スクールは月謝が高い、年会費が高いなどのイメージがありますが、CMに起用されたり映画の主演に抜擢されれば、その金額が高いとは言えないのではないでしょうか。そもそも、女優になろうと思っている人がエキストラのようなちょい役を目指しているとは考えにくいです。主役級は稼ぎが多いにもかかわらず、スクールのお金が高いと思い悩んでいるのであれば、初めから目指さないほうが良いのではないでしょうか。医学部で学費が高いから進学できないこともありますが、プロとして仕事をしてすればそれ相当の金額をもらえます。

女優と言う仕事もスクールの金額が高いのは、一人前になればその金額以上の稼ぎを得ることができるので妥当な金額だと考えられます。今までテレビを見たり映画を見たりしたときに活躍しているタレントさんを間近で見ることで、その人のその部分を垣間見ることができる事は、同業者じゃなければ難しい話です。他の人にはわからないポイントを楽しめるのもこの仕事のメリットではないでしょうか。

Filed under: ダイビングスクール, 横浜, 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website